ce3vdg | sa.yona.la help | tags | register | sign in

ce3vdg

3連休最終日

reply

2日間、昼起きて、ネットして、ドトール行って、本屋で立ち読みして、帰ってきて、ネットして過ごした。

3日目もそうなるでしょう。まあ満足。

posted by ce3vdg | reply (0)

ホワイトニング

reply

美白化粧品の口コミは「シミが消えません。他のにします」というのばかりだ。よくて「薄くなった」

つまり、化粧品でシミは消えないということね。くすみが取れるとか色白になるという効果はあっても。

posted by ce3vdg | reply (0)

美容液

reply

自分の日給より高い美容液を買った。1日働いてもこいつに及ばないのか。効き目はいかほど。

posted by ce3vdg | reply (0)

reply

そろそろ出かけようかなと思ったらまた雨が降ってきた。

posted by ce3vdg | reply (0)

reply

弟が遊びに来ているのでイライラする。

posted by ce3vdg | reply (0)

満員電車

reply

ギューギュー詰めなのに、1分に1回くらい手を上げたり下げたりする人。ちかんと間違われても仕方ない。

というか本当にちかんなのか?

posted by ce3vdg | reply (0)

眠れない

reply

休日だからといって昼過ぎまで寝ているせいだ。明日(今日か)も遅くまで眠れなくて、月曜の朝眠い眠いになる。

posted by ce3vdg | reply (0)

レジャー

reply

泳ぎに行っても、その後水着やタオルを洗濯することを考えなくていい時代は楽だった。

posted by ce3vdg | reply (0)

出かけよう

reply

日曜だし。

posted by ce3vdg | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.